忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/08/25 (Thu)
「仕事」
元々、大隅の出身なんですが、
地元が近い先輩のショップが近々オープンします☆

ノベルティーとオリジナルライター完成しました♪

特にライターの仕上がりはかなり良く出来て、Bicボディー使用で、
重厚感もバッチリです!!





オーナーブログ↓

http://ameblo.jp/mizunara-k/


仕事の関係でハローワークに行きましたが、
どうもあの病院のような負の空気が苦手です・・・

今年で30歳になりますが、
高校卒業して既に就職難で、厳しい時代で当たり前なので、
同級生や同じ世代が割と図太く生きていられるのは、
そんな理由も少しはあると思います☆

夏なのでホラー映画でも見ようという事になり(普段はホラーはあんまりですが。)
REC を見ました☆ メチャ怖い・・・

モンスターパニックや、ゾンビ物見る時は、
出来るだけ現実から離れてぶっちぎってるのが好きです♪




ババァが追っかけてくるっーー!!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]