忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/13 (Wed)
「風呂とiPhone改造と」
久しぶりの日記さんですが、

関東からペヤングが帰って来たので、
大先輩のお店で旨い飯を頂きました。
金目鯛とノドクロ旨かったな〜


この時はまだ大丈夫だけど、最後はカウンターでヨダレ垂らしてらっしゃいました。


少し早く起きてド定番のソーメン食べて、キレイな風呂に浸かって来ました。


喰ってるんだか吐いてるんだか解らん180cm君。



長崎鼻にある風呂で一応傘も被って来ました。




ios6もリリース間近なので、そろそろ触ろうかと思っていたiPhoneも大改造です。



まずはロック時の時計から。



オープンスライドも面白い感じに。



ホームのアイコンも5×5にカスタム
ワンセグも強引に搭載


こんな事してたら一度データ飛んで、
アドレスから写真から全て無くなりました・・・

会うたびに番号聞くので教えてやって下さい★


ではでは、、










PR


コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]