忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/12/30 (Fri)
「廣島 | レスナー VS. オーフレイム」
年末にかけて色々とやっておかないとならない事があり、
何とか乗り切れそうな感じです。

熊本出張行ったり、自宅の引っ越ししたりであっという間の12月でしたが、
今までろくに親孝行なんてした事無いので、父親の還暦も兼ねて家族でヒロシマ旅行に行って来やした。


写真で見ると自分の顔がデカい理由に納得・・・
















平清盛が厳島作ったのは29才の時。
タメじゃないすか清盛さん

良い事も悪い事も、色んな事のあった一年でした。
来年もどうぞ宜しく☆


年末は楽しみだらけっすね。UFCは凄いカードや〜







PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]