忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/11/28 (Wed)
「さぼりがち。。。」
さぼりがちで怒られがちなのでチョコチョコ書いてみます。

先週は姶良に大先輩のお店がオープンしたので御祝いに行って来ました。

姶良の東餅田にある『がんも』






オーナーはタケシ大先生。
広めの店内で串物や、鍋など美味しく頂きました♪
バンバン稼いで、肉おごって下さい。

場所はこの辺り↓


大きな地図で見る

東京から後輩が帰って来ていたので楽しく呑んでいると、
3時間後にはいい感じに。


ウキウキ元気


オンザテーボー



まだ仮の段階ですが、恒例のスノボツアーの日程が決まりました。
とりあえず遊びましょう。


〜ゲーム〜

今更買ってみたんですが面白い・・・
[PS3 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス]

〜テレビ〜

ウォーキングデッドシーズン4
あいつが帰って来たぁ〜!!

忘年会ラッシュ到来です。
ご自愛をば。



PR


コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]