忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/26 (Wed)
「竜ケ水釣り筏」
休みで釣りに出かけてきました。
5時起床で連中を迎えに行き、かめやに到着。
竜ケ水に向かうんですが、乗り込み場所が変わっており、
浜町からは入船出来なくなっていて、
直でポイント前に到着。

天気も良く、風の無いのでコンディションは抜群★

とりあえずと思って第一投投入て、
ドンッ!と言う音と共に振り返ると僕の竿が無くなっております。

いきなり一本竿無くして落ち込んでいると、すぐに犯人を発見!


40cmオーバームチムチのカツオ君でした。


朝の方が調子が良くて続いてヒー君クロ(メジナ)ゲット


鯛4匹ゲット久保君(風呂上がりみたい)とカツオゲットシンタロ




釣れなくてイライラパスタ屋さん


若手の段ボーラーが寝てました。ゴミ枕はフカフカらしいです。


中央駅に移動


待ってましたっ!全然寝てないのに本当にありがとうっ!見習います・・


日本酒一升と美味しく頂きました。

久々の休みで20時間キチッと遊べました♪
また再来週行きたいな〜。


同級生がお店を出して看板付けさせて頂きました。
広めのお見せで雰囲気も良いので是非!



それではまた・・・



『アルカイダーズ』↓
長間敏(おさまびん)と神田春(かんだはる)
良い悪いは別として凄すぎるな









PR


コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]