忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/28 (Sat)
「頴娃と映画観と。」
朝一番は、胸〜あってかなり良かったとの情報が入り、
兄貴と2人でダッシュで向かいましたが、良いのは天気だけ・・・



まぁそんな日もあるよね〜との事で2時間程度入水。
意外とまだまだ寒かったです。





今日は、天文館シネマパラダイスの内見会の招待状を頂き、
今見て来ました☆

袋を開けたばっかり感の新品ピカピカでした。




レイトショーとかやってるのかな??

映画館の中で知ったんですが、ウィレム・デフォーの新しいのあるみたいです♪
このガチっと張ったエラがとても好きな俳優さんです。





仕事の方も新しいの作らせて頂きました。

ミズナラ様 パネル看板制作


GWなんですが遠くには行けないので、魚釣りでも行こうかな。

それでは。


PR


コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]