忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/10 (Sat)
「お仕事やら遊びやら。」
業務に追われ、ブログもさぼりがちでした・・・

3月に入ってから色々と作らせて頂いております。

酒楽食 芥様 フルカラーステッカー




BFCOMPANY様 カスタマーフェアーDM





極鮮和旬 とも家様 店舗ロゴ





アコースティックス様 ECサイト構築







夏場のフジロックにコステロを見に行く予定なんですが、
その前に、もう一発ヤバいのが決定して、
ツアーあるみたいなので、親孝行して来たいと思います☆

ツアータイトルがビートルズフレイバー満タン♪







普段海外ドラマはあんまり見ないんですが、
ウォーキングデッドが面白いです・・・
ゾンビ系はかなり大好きで、昔からよく見るようにしております。。。









そろそろ花見シーズンなので、今年も月曜日狙いで楽しみましょう♪
懐かしい花見動画ww


怒られんだろうな〜。

ではでは。









PR


コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]