忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/16 (Sat)
「事務所引っ越しやら。」
年明けから徐々に始めていた引っ越しが完了しました。
前の事務所より2倍くらい広くて、とても良い環境が出来ています。

近くにお越しの際は是非。

新事務所移転や結婚式、確定申告、作業に追われブログもサボリ中です。

ボチボチですが、席図表なんかもちゃんと制作を始めました。
オリジナルの似顔絵付きでとてもお手頃に作れるので結婚する予定のある人は是非。





先日、18才から受けていなかった健康診断へ行って来ました。


鹿児島中央病院へ先輩2人とビビりながら行きましたが、
検査は問題無し。

その代わり、良いと思っていた視力がとても落ちていて、
ギリギリ免許が受かるレベルと言われ、来月からメガネ君になる事になりました。





今月の頭に、鹿屋の中学からの同級生が美容室をオープンしました。

名前は『haco』
意味は無く響きで決めたみたいです。



優しいお兄ちゃんが居るので髪切りに行って下さい。
天文館シネマパラダイスの横です。



ボチボチ花見シーズン。楽しみだな〜




春樹さんは4月みたいですね。




evasi0n
ありがたい。とても調子いいです。

ifunboxでCSSを編集 ホームを少しカスタム。



番号入力がしんどいのでアンドロイドのデザインを拝借。



中身は配列を 5 × 6列にして一ページに収まる様に。
トップのバーに日付も追加。





楽しみだな〜。
PS4もう少し待ってくれ。


駒沢さんコレ欲しいです。。。笑




ではでは。

PR


コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]