忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/11/30 (Wed)
「牡蠣小屋 瀬々串物産館」
4日くらい前にテレビで見て、
気になったので行って来ました。



瀬々串物産館

ロケーションも良くて、
桜島丸見えでいい感じ。




二人前で2kg 野郎二人で丁度良い量です☆


持ち込み大丈夫なので、海老やら何やら買って行きました。

普段、波風立てないで生きていく様にしていますが、
定員さんあまりに態度ひどいです。

怒りっぽくない人には良いかもなんで是非行ってみて下さい。。。


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by NONAME  2012/02/13 10:06
私も瀬々串にカキを食べにいきました。
カキはおいしいですが、店主の応対の悪さが目立ちます。
早く食べるように急かされて味わって食べる事も出来なかった。
二度と絶対に行かない。
2. posted by とらババー  2012/06/18 20:03
貴殿は、2011,11月30日に瀬々串物産館に行ったそうですが、
この時期は新装開店後でしたね。以前は肉以外は持ち込みOKでしたが、この頃は一切持ち込みはNGになってました。この頃のHPにも確かに記載して有りました、何を見て持ち込みOKと判断したのでしょうか ? 貴殿が経営者であれば、直ちにに持ち込みはできませんと噛みつくでしょうね。店主や従業員は貴殿に噛みつきもせず、我慢していたと推測します。店内や券売機に、持ち込みNGの記載が有るにも関わらず、貴殿の態度の方が悪すぎるのですよ。
このような、不適当で不愉快なグロブは作らないでほしいですね。
3. posted by エルメス 財布  2012/10/10 16:29
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
<a href="http://www.hermeshermes.info/" title="エルメス 財布">エルメス 財布</a>

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]