忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/12/14 (Wed)
「旨|定食や」
普段から旨い定食や探しているんですが、
昨日実家の鹿屋に帰り、
小学生だった頃の記憶に少しだけあった店の事を父親に聞くと、今でもやってると聞き、
早速行ってみました☆


高山(こうやま)と言う鹿屋市内から車で10分ぐらいの所にある『米沢食堂』

見ての通り、姉歯さんでもOK出してくれない位の傾きっぷり☆


店の中はいわゆる『手あかで汚れた少年ジャンプと、ソースの香りでいい感じ』



このご時世味フライ定食450円コーヒー付きと、ぶっ飛びのお値段・・・

本当に旨かったな〜。
最近は旨い定食屋はどこも禁煙ばっかだから良いとこあったら教えてほしいです♪









PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]