忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/12/29 (Sat)
「仕事納める」
忘年会ラッシュも明日で終わりで、
年越しは自宅でゆっくりとしてみようかと思います。



またまたiosがぶっ飛んで、アドレス系も葬られちゃいました。
まぁ、たいがいは会うので懲りずに番号教えて下さい。

今月は物欲が爆発月刊という事でたくさん買ってみました。
年が明けたら、みそ汁と漬け物だけで生活しようと思います。


スニーカー
CONVERSE CHUCKTAYLOR ALL STAR 40'OX
先輩の店で購入。黒の10 1/2というバカでかいサイズをゲットしました。

http://item.rakuten.co.jp/mizunara/converse-allstar40/ ココからも買えます。



正月用、蝦ちゃん蟹ちゃん
喰いづらくて旨い。大好き。





フラッシュメモリー
安くて小さくて8Gでとても気に入っております。





冷蔵庫
TOSHIBA VEGETA GR-E43G
家族が出来たらデカイの買おうと思っていたので、
電気屋の姉ちゃんのゴリ押しのをお一つ。


すげー!!氷が勝手に出来てる。。。
今じゃ当たり前なんでしょうが、
先週までカレーのルーみたいなのに入れて作っていたので嬉しいです。




ドグマ


面白い。今年一番面白いソフトが年末に出会えました。
ちょっと遅いけど、オンラインで遊んでる人は、
僕の美尻のポーンを連れ回して下さい。


一年間お世話になりました。
年明けに新しい事務所へと移転をします。

遊びに、サボりに気て下さいね♪


それでは、FAITHでもどうぞ。
PR


コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]