忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/01/21 (Sat)
「映画 漫画 ゲーム 飲み屋」
映画
----------
ヴェネチア国際映画祭で喝采。
映画『ヒミズ』見て来ました。


内容は、かなりディープなところで、
俳優の染谷将太さんが、古谷先生の漫画のキャラにピッタリ。
見終わった印象は、時計仕掛けのオレンジを初めて見たときのような気分になれました☆







漫画
----------
『アイアムアヒーロー』がすごすぎる!
主人公が世界最弱で、屁垂れっぷりがたまんないですが、
カチッと好みにはまりました♪
早く次のみて〜な〜。。。








ゲーム
----------
『今更モンハン。。。』
どうせ面白いんだろ!?やっぱ面白いね!!









飲み屋
----------
『WICKY'S HOUSE』
半端じゃなく旨すぎる。
最近はまって、通うようになってます。







欲しい
----------
『AKG K3003i』
デザインも音も。
高くて買えねーよ!!


新年会も一段落しそうなので来月こそはスノボにいくぞ〜。






PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]