忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/10/20 (Thu)
「デジ」
最近は全く買いもの欲が無いんですが、
気がついたら色々買わないと行けないものが続出。

調子いいです↓
Wooo L42-XP07

クリアLEDパネル・内蔵HDD(320GB)・地上デジタルチューナを3基
テレビ買う予定ある人には是非おすすめ。





コチラはすばらしいコスパ↓
Everio GZ-HM450-B

価格も二万円台で買えて、光学40倍ズーム
内蔵メモリはかなり弱いが、だいぶ安く買えるようになりましたね。




iphone4Sも欲しいけど、
なんか予約とかもめんどくさくて大変そう・・・

都内ではソフトバンク前に、人がメチャクチャ並んで買ってみたいですね。
そういう並んだりとかを無くす為にある携帯なのにへんな感じですね。

もうちょっと待って5出るまで3GSで我慢しようかな。

電波悪いけど関係ないねっ!!













関係ないねっ!!





PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]