忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/10/26 (Wed)
「釣り・チンタスティック」
久しぶりに朝は6起きにて、魚釣りに出かけました☆

天気は曇りですが、なかなかの予感のする朝



魚釣りと言えばこの人。
魚に向かって、「どうせ釣られるんだから、最初から塩味でいろっ!!」
て言うくらい魚にもドSなお方。

釣り始めてから2時間くらいは全く辺り無し。

↓こいつのせいだと判明・・・
そりゃ釣れね〜や。。


イルカが居なくなってからはボチボチ当たり始め、
なかなかの成果でした☆


トムさん真鯛3匹+コバンザメの子供1匹



オラはハマチ2匹





自宅に帰り、鯛飯と刺身を作りました♪




また再来週くらい休めたら行こっと☆
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]