忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/09/01 (Thu)
「卒煙式(そつえんしき)」
友達5人でタバコをやめる事になり、
その中の3人で卒煙式(そつえんしき)を開催しました☆

何となく禁煙にトライしてみます☆

まだ一日目ですが今の所余裕っす♪


3人で最後の一服中♪
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by おにぃ  2011/09/02 11:21
じつは31の夕方からフライングで始めました。
意外とまだ余裕だけど、今からがきついんだろうね。。。
2. posted by mukai  2011/09/02 11:47
一日中タバコの事ばかり考えています☆
いきなり朝方吸う夢見ちゃいました・・・

すいたいいすいたいすちあうたいすいたい!!!!!!!

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]