忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/24 (Thu)
「ボリュームも一流」
普段からうまい定食屋を捜すのがかなり楽しみなんですが、
人から聞いてまたまた行ってきました♪


なんかチャンポンで有名な店らしいんですが、
僕はあまのじゃくなのでおすすめのチキン南蛮を食べてきました。

うまいけど量が半端じゃなく、
鶏を食べ過ぎて、その後温泉行ったら尻尾が生えてませんでした。






その後は、南に下り、混浴があるという絶景の温泉へ☆

フロントで係の人に、
『今日は福岡のアナウンサーが来て、カメラに写り込むかもしれないですが宜しいですか??』
と言われ、
鼻の下を伸ばして、『全然良いっす☆』と答え、
待つ事1時間半。
ゆでだこみたいになって、のぼせてしまい、
あきらめ上がろうとした瞬間にアナウンサー登場。

そんなにうまく行かないもんですね・・・


PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]