忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/09/17 (Sat)
「トムさん誕生日のお知らせ。」
この度、皆のアイドル、トムこと、ジュンちゃんが30歳の誕生日を迎える事になりました。

ついては、21日の水曜日8:30~ Lionにて誕生日会を開催しようと思います。

ジュンちゃんも、再来月からは鹿屋に帰り、
実家のクリーニング屋を継ぐみたいなので、最後に皆で祝ってあげましょう。

Lionの予約をとるので、行くっ!行かないっ!だけメール下さいね☆

↓この曲なんかやられる・・・

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]