忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/09/27 (Tue)
「セプテンボー」
2連休を作って日南方面にサーフトリップに行ってきました☆

本当はメンバー4人のはずでしたが、
都合ありで一番料理の出来る兄貴がダウンしてしまい、
男三人でいざ♪

天気がいまいちでしたが、飯も旨くて最高の休みでしたっ!


朝飯は時間をとらない様にマックで我慢。。。


日南のポイントに到着






エロ本中


サーフィンも落ち着きキャンプ場に到着☆


値段交渉


一見立派に見える右のくそロゴステント。


来れなくなった先輩シェフの変わりに皆で料理にトライ☆


テンションだけは参加


邪魔ばっかりしてやったぜ・・・


味見だけはうるさいぜ。


完成!最高の出来!パエリアサイコウ!!








ダッジオーブンにて鶏のグリル。
僕敵には一番感動の味でした☆


右のボロロゴスのせいで夜は大浸水・・・


朝飯はダブルコンロでホットドッグとコーヒー
気持ちのいい朝でした。










マグロ炙り定食!!
サーフィン後の疲れた体に染み渡るくらいめちゃ旨っ!!




お魚☆


来週の火曜日に夜7時位から、甲突川沿いで月見、カニ祭りを開催します☆
空いてる人食べますが~っ!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まーぼー  2011/09/30 22:18
楽しかったなぁ~~
また今度誘ってください(^ー^)ノ

コメントを投稿する




忍者ブログ[PR]